新しいお薬貰った あと粉ミルクのこと

https://tomoyukiikiru.hatenadiary.com/entry/2018/06/01/222356

 

前回の時貰ったお薬。効かない効かない言ったら違うの今日貰えた即効性。やたーー

 

この間から色んなことが思い出される。忘れてたことが多い。家族と話していると、やっぱり覚えている私の方が、細かくて、いつまでも過去のことを掘り返して、うじうじとしているのではないかと思ってしまう。あんまりにも家族は普通だ。昔のことだから、

 

でも、やっぱり嫌なこととして覚えているので、私が嫌なものは嫌でいいのだ。

 

この頃、赤ちゃんが哺乳瓶で粉ミルクを飲むのが美味しそうで美味しそうで、ずっと粉ミルクの味を検索していた。

 

割と高い!世のお母さんはすごい。明治のほほえみが、よくみるパッケージだし理想的な味っぽかったので欲しかったが、美味しくないとかこなっぽいとかあった。使い切りのパックになってるからそれもいいかと思ったけど、やっぱり高い。合わなかったら捨てるしかないし。

 

そこまで考えて、粉ミルクの味を知らないけど、「こんな甘さでおいしさだったらいいなぁ」というものがあったのを思い出して、そっちを買うことにした。クリープ。飲みたくて飲みたくて堪らなくなったので、スーパーの閉まるまで30分の10時半に、チャリ焦がしてクリープと牛乳買った

 

クリープをちょいと粉のまま舐めてみて、甘くってほんわり優しい味だった。これだよこれ。理想的だ。

 

お湯で割って飲んでみて美味しい。更に牛乳で飲んでみても美味しい!甘い!美味しい!優しくて愛情あふれるあじ

 

涙出てきた

 

ともかく美味しいし、ご飯もあんまり食べたくなく、二週間ほど一食に留めているが、これを飲んで過ごしたい。クリープだから栄養ないの残念。しかも下痢する。うわぁん。仕方ない

 

学校に持っていけたらいいなぁ。牛乳だから無理かなぁ